« 特報です!! | トップページ | 待ち受け »

拓郎のコンサート中止

本日、パソコンの受信メールの中に

『吉田拓郎 コンサート中止のお知らせ』という

タイトルのメールが。。。。

最初の文面を読んでると、8月に中止になったコンサートの振り替えがどうのこうの・・・・と書いてあったので

そうか!!どうせ、私の購入してるチケットは11月27日の分だし、大丈夫!!大丈夫!!関係ないわ~(*^_^*)と読んでいくと

ガァ~~ンΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

何?なに?

”9月30日(日)熊本市民会館からの計6公演を実施後、医師の再診察を
受けたところ、「『慢性気管支炎』に『胸膜炎』を併発のため
約3ヶ月の加療を要する」、との診断を受け、本人及び主催・制作
サイドと検討の結果、10月23日(火)実施予定の徳島文化センター
公演より、振替公演の最終公演である2008年1月23日(水)
岸和田市立浪切ホールまで計19公演を中止とさせて頂くことに
なりました。

コンサートを楽しみにして頂いておりましたお客様には大変
ご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。”

と、いう内容でした。

えぇ~~!!何年ぶりかの拓郎のコンサートだったのにぃ~~(≧д≦*)

前回のコンサートは、3階席でつんのめりそうな席で、ちっちゃくしか見えなくて、今回はコンサート事務局に申し込んだから、きっと良い席だろうと楽しみにしてたのに、ちょっとショックです。・゚・(ノД`)・゚・。

11月27日のコンサートのために半年以上も前の5月15日に、入金してたのに。

あ~~!!一緒に行くようにしてた友達にもメールで報告しなきゃ(◎-◎)

復帰の時期は未定だとか?????

今年の楽しみが減ってしまったよぉ~~!!


|

« 特報です!! | トップページ | 待ち受け »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 それは残念でした!!
今朝テレビで見ました。
教祖にもいつかそんな日が・・・と、思いました。

投稿: あこ | 2007年10月23日 (火) 14時15分

ありゃ~(>。<)
 残念でした。そうです。教祖様だっていつかは・・・。
でも、ツアーやってないからね(-.-;)

 私は千春に浮気しようと先行予約入れたけど駄目でした(;>_<;)ビェェン

 やっぱり浮気は駄目かな~  教祖様のたたりかもね(?_?)

投稿: えっちゃん | 2007年10月23日 (火) 17時04分

あこちゃん☆

そう、残念です!!
『延期』なら、まだ期待が持てるけど『中止』となると・・・トホホ\_(-ω-*)

教祖様のチケット取ってて、体調不良で『中止』なら、やはり教祖様の体調を気遣っちゃうよね。

投稿: 桃色前掛け | 2007年10月23日 (火) 21時28分

えっちゃん☆

倶楽部『縁』のメンバーの中で、教祖様に一番お布施を払ってる、えっちゃんでも千春に浮気なんですね(๑→‿ฺ←๑)
うん!!うん!!浮気のツケが回ってきたかもよ~!

千春の頭は教祖様以上になってしまったけど、人気は健在なんですね。

私も独身の頃は、LPとか買ってよく聴いてたなぁ~♪♪
やはり、あの年代のフォーク歌手は昔の曲が良いねぇ~。


投稿: 桃色前掛け | 2007年10月23日 (火) 21時39分

ハイはい あるんですねえ 同じ様な事が、 時期ですかね?!TRFコンサートが10月19日から12月14日に延期に メンバーのえつさんが喘息の発作で入院って、ことで まあ こっちは 一応延期でも あるから嬉しいですけれど、 はあ~~ 谷村さんのがなくても m<(_ _)>m行っとります 福岡の友人で今は宮崎在住の人は 谷村から千春に寝返ったのよ。 エエ!? たたりがあるって教えた方がいいかな?(笑) 

投稿: よっこ | 2007年10月25日 (木) 11時20分

よっこちゃん☆

TRFに行くんですか??
よっこちゃん、若~い!!(*^_^*)

季節の変わり目、芸能人も体調崩すのね(≧д≦*)
あ~いう人たちこそ、身体が資本ですから・・・・うかうか病気も出来ないですね。

谷村さんのたたりが、私の拓郎にも?????

投稿: 桃色前掛け | 2007年10月25日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71055/8567937

この記事へのトラックバック一覧です: 拓郎のコンサート中止:

« 特報です!! | トップページ | 待ち受け »