« 運動会で | トップページ | ごみゼロ運動 »

本命は誰?

本命は誰?

今日は、朝から「めざましTV」に

福山雅治が出演してましたねheart04

そして、お昼は「笑っていいとも!」にも

出演しててびっくり~~lovely

めざましTVとは、衣装が違ってた~~up

「笑っていいとも!」は全部見てないけど

結構アップで映る、福山雅治が多かったような気がしたけど・・・・

気のせいsign02

余計にカッコよく見えちゃった~~heart02

私、谷村さんも好きだけど、福山雅治も好きなんですheart04

映画「容疑者Xの献身」見たいけど

どうも、近所の映画館へは、遅れてくるみたいで・・・・・残念!!

私のmobilephoneの待ち受けは、現在「山P」ですheart01

友人に

「ず~っと前は(待ち受け)、ガクトだったよな!それから福山?玉木宏もあったよな?そして今は山ピーか・・・・・??谷村はどうなった??結局誰が本命sign02

と聞かれてしまいましたcoldsweats02

う~~んshock改めて聞かれると・・・・・返答に困る~~bleah

今日の本命は

『福山雅治』ですheart04 heart02

明日になったら、また本命変わるかな~heart03

|

« 運動会で | トップページ | ごみゼロ運動 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71055/24234477

この記事へのトラックバック一覧です: 本命は誰?:

« 運動会で | トップページ | ごみゼロ運動 »